Welcome to my blog

Gimle露店やばみ 飼い猫にお仕事

syano1224

割と第1次ワールド倉庫革命の頃はB鯖が不安定なのもあり、G鯖露店は壊滅的打撃を受ける程度だったのですが



B鯖の露店街ができ、安定してからはG鯖露店は壊滅しました/(^o^)\



なんでも、お問い合わせした人曰く、過疎鯖の物流死滅ゼニーの無意味化については運営は把握してて

何とかしたいとは考えてるとかなんとか。放置露天しかいなさそうな時間帯など二桁接続と死にかけてますG鯖



把握しててこれじゃもうだめかもしらんね(´・ω・`)でも仕方ないね。W倉庫できるときにもうわかってた事である。

横で露店出してくれるいろろろさんと下の方でスリム売ってくれる製薬ランカーさんだよりである。。



一応私も2PCで露店出してはいますが、たいしたものは売ってないし売られてない現状なんともにんとも。

最近は露店してるけど意味あるの~?と知り合いに言われてしまう始末。



寂しいね(´ω`;) 一応ビーフトーストがB鯖につながって以来G鯖で新キャラ作る方もいないのか売れなくなったので呪水を実装したところ割とまとめて買ってくれる人がいたので。今ではメインの品物として置いてます。



ちなみにこの呪水は飼い猫に労働を強いて汲ませてる品デス( ゚Д゚)

スポンサーサイト



Posted bysyano1224

Comments 0

There are no comments yet.