Welcome to my blog

早めの深淵の回廊総括&皆が攻城戦中に私は攻沼戦

syano1224

さてさてあと1週間期間があるのですが、やるべきことが最低限終わったので総括を早めに。

もう深淵の回廊が始まって2週間ちょっと立つのですね。イベントマップが立ち上がると

動いてる人間が集まるので過疎鯖としてはとても住みやすい期間です。



そういえば昨晩はティアマト攻城戦をGimle鯖がクリアしたとのことで、RO丼で凄い盛り上がってるのを見ました

自分は結局1週目昼参加チケット貰えず→拗ねる→2週目調整後昼参加チケット貰えず→拗ねる

のコンボで2回参加チケット0ですねすね すねりん状態で2週間立ったので( ゚Д゚)なんともですが。



蜃気楼もそうでしたが、自鯖が頑張ってると嬉しいですね。いつもの蜃気楼の方が頑張ってるのかな?

何にも考えずぼーっと参加する勢の私的にはとても助かる存在ですね(´ω`;)



本題。



皆が攻城戦に22時30分に戦いを挑み始めたときに、 イベントマップが静かになるタイミングで私は







ティアマト攻沼戦を1人隠れてやってました( ゚Д゚)・・・・・。



先日こちらの動画で

呪詛エンチャント強撃4動画



これくらい呪詛の石をためていれば強撃4がつきますよ~って言ってまして。



1回目が161個、2回目がなんとたった20個で強撃4が付いたので、これは、動画の最後で失敗した

+6Tりべ栄光を+8栄光強撃4を作って合成しないと!と思いまして。







14.8Mで10本購入して148mの投資で+8栄光が2本できまして。これまた精錬運は上出来だったんですよ。

前回の霧の妖刀がまだ売れてないので何ともナンデスガ、+8栄光は片っぽは300mで売れまして。



かなりの利益が見えていたのですが。 今回の3回目の+8栄光強撃4がついたのが。



おそらく…400~600個( ゚Д゚)・・・。Gimle中の呪詛の石を買い足して沼にはまってました。



正直200個用意してて、これでつくでしょ?って思ってやってたら、300個までかかって、

金はいくらでもあるんだから、絶対つくまで俺はやるからな?わかってんだろうなぁ!とか

PCの画面の前でイキってたのですが。



400個超えたあたりで、不穏な空気になり/(^o^)\あれこの沼・・・深くない?って。。

・・・・ティアマト攻城戦の最中で静かな時間を狙って

やってたら、いつの間にか時間は23時20分頃。 エンチャントを最速で押してるのに時間も凄いかかる。



おそらく500個超えたあたりでもはやお願い・・・お願い( ゚Д゚)・・・って画面の前で祈ってました。

やっぱエンチャントは沼だったんだわ・・・なんとか攻沼戦も最後終わって。ある程度呪詛石購入でマイナスが

出たものの、。



総括としては、普段の森林での活動。 黄金も400越え他のドロップ品や、+9霧の妖刀強4++8栄光強4作成

まだ売れてない+8霧の妖刀 強4と3が合わせて4本。と

合計で1G~1.5Gくらいの利益は出てるっぽいんので。精錬運とエンチャント運が関係しまくってるのもどうかとは

思いますが2週間でこれだと、良イベントとしかいいようはないですな( ゚Д゚)!



来年も開催されるとか。ぜひまたROにしぼって自分の遊び時間を費やしたいですね!

ということで割とやることはやってよかったなと。



やり残したことといえば、ティアマト攻城戦に蜃気楼のように通うことがなかったので、

内容は面白かったので、機会があれば参加したいところですね。貢献度で拗ねたのがもったいなかったけど。



とても私らしいなと思うのであった。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。総括!!

スポンサーサイト



Posted bysyano1224

Comments 0

There are no comments yet.