Welcome to my blog

イベントも佳境。セリーヌにも会ったり。

syano1224





最近しつこくくらいいってますが、普段MDに行かないので。休止していた間に追加されたMDとかって

参加してないことが多かったのですが。先日のチャールストン3号や排水路ダンジョンに引き続いて。

セリーヌキミちゃんにも会ってきました。



でもなんだかんだ、ドラムの育成プログラムのおかげで色々回ってたりもするのですが。

育成プログラムにしても、今回のイベントにしろ。普段行かないようなところを推奨してるのがクエストゲー的に

割といいイベントだなって思いますね(´ `)!



いってみると結構楽だったり。珍さんって万能!



Gvも常に珍さんのせいかとなりの芝生が青く見えるけど、やっぱり珍さんだな!

普段からGv生活のせいか、アロストくらったりすると。珍さんはエクシードするように癖ついてるので。

モンスター大襲撃でオーラセシルに攻撃されたら瞬時に隠れてしまって周りの人にタゲを移してしまうスマナイ。。



イベントも大分落ち着いてきたところですが、1日1キャラ2000ポイント1回回せればいいかなというスタイルで

まったり参加しております。



そういえば、スキアちゃんがでれてくれましたが。今思うと周りのマギスティンやスピーカの好感度も上げたかったなぁと。割と魅力的なキャラが多いからのぅ。 教皇様とかもいたらまた違ったんだろうけど。



応援してるスキアちゃんがどこまでいけるのかたのしみである。(´ `)!!



スポンサーサイト



Posted bysyano1224

Comments 0

There are no comments yet.