Welcome to my blog

最近の珍さんのGvあれこれ。

syano1224





最近は毎週まじめに日曜日だけでなく土曜日も参加していますが、TEはまったり参加です。



去年から小規模(FE)→中規模(SE)な感じに移り変わって色々と珍さんも旗移動から後ろから相手マスター探してみたり~とか。とりあえず速度P押しまくってぶんぶん死に戻りながら突進してたり入り口で暴れてみたりとしてたのですが。

ここ最近は大規模な対戦が続いててー。旗移動で後ろからつついてみようと思ってみても。



以前は猫さんクラストさんの2名が後ろみてるくらいだったのが6~10名くらい群がってくるので。旗移動からの攻撃を諦めて。珍さんも正面防衛にまた加わって戦闘しているのですが。。)これがなかなかうまくいかず。。相手の突撃に飲まれるか。

もしくはみんなと一緒にただ全体攻撃を食らって自分だけやられてることが多く。Gv中の動きが悩ましいデス。



さらに後ろに下がって抜け処理感覚で味方が止めてる敵に接敵MA-な感じでやってみはしてみるも。

どうにも味方のクラストさんやら阿修羅なんかに比べると、中処理みたいな火力もMy珍さんはないところ。



一応昔はSbr型~と言いながらやってたので。Sbrで後ろの方から攻撃ってのも悪くはないのですが。

My珍さんのGv中の活躍に悩ましいところ(--)大人数同士の打ち合いやら進軍中に珍さんはどうにもこうにも

なんじゃが・・・。攻め側だったらバリケ狙いとかもあるかな?



そんな中で、以前から新毒(ポイズンスモーク)の導入をしてみたいな~と考えてるのですが(--)

自軍の味方に1名スモーク珍さんがいらっしゃいますが。まぁまぁ見てていいな~とは思ってみてます。



ゆうて、エルヴィラキャンディ感覚で新毒も呪縛を解除したりマンドラ解除するのと一緒で妨害にはなるので。

使えるな~とは思ってるのですが。

普段の狩り中はもちろん。Gv中も結構ダーククローを使うので(。。))硬いRGさんや、猫とかに当たるときに。

ダーククロー入れると結構いけたりするので。これを削りたくないとなると。ポイズンスモークの取得条件がかなり

厳しくなるので二の足を踏んでおります(--)



私の珍さんはジョブ69転職という。初期の頃からの愛用キャラなので(汗)

特に1個多くたりず。新毒研究を10→5 クロスインパクトを5→3としてようやくポイズンスモークが1取れます。



なかなかな冒険なので何ともですが。今年1回はやってみたいんですけどのぅ。

昨晩のGv中でもクロスインパクトは2回しか使ってないのですが。それでも走っていく自爆ロボにうまくクリックで来たときは1確できたりもしたりと。射程4というのは凄い微妙に使えるスキルだなーとは思ってるので(--)。

もったいない気もします。



しかしあまりにすぐ死にすぎているので、新毒を巻いて後退~。味方と一緒に敵を各個撃破~みたいにしてた方が

生存時間も長くなるのじゃないかな~と。今のところ。自爆MAーとかいって相手を削ったりマスター止めることもできず。みんなと一緒にアロストとコメットとキャロビとか食らって一緒に死んでるだけという土偶珍さんになっとるので。



何かしら活躍できる立ち回りを考えたい(--)最前線でも旗で後ろからでもダメなら~コソコソと新毒まきつつ

後方から攻撃しかあるまいかと・・。そんな妄想を出勤中やら帰宅中にほわわ~~んと考えてました



ほわわ~~ん(o´ω`)





そういえば結局貯金は9.2Gまで溜まってきましたが、獄MVP珍cはなかなか難しそうであるし。

9.2Gと言ってもセニア靴やら金ゴキcやらなんかには程遠いところもあります。



今年の目標としては、珍さんに高額装備を授けるというのがあるので。獄MVP珍cが無理だとしたら^。

残り26Gくらい稼いで35G~40Gくらいで金ゴキcを目指して金盾装備の新毒まく妨害珍とか年末に

目指す形もいかがだろうか(死)

2刀のくせに金の無駄遣いとしか考えにくいが^w^)



なるべくなら、珍さんとしてSEからYEまで参加したいところ。案外マタタビいいな~いいな~と

猫ににゃんにゃん話しかけてたら、 相手に金盾多すぎてマタタビなんか当たらんわ!と言われるなど。

珍さんには珍さんの 猫さんには猫さんの悩みがあるようで(´ω`;)となりのしばふはなんとやらですよ。





っと長々と最近のGv中のMy珍さんでだらだらと書きなぐってしまいましたが。

YEになるとまた火力面でもMA-やらCIやらダーククローいれても落とせないなど火力部分の問題もあるので

新毒(ポイズンスモーク)導入もやはり視野にいれたいところである。ダーククローって狩りでもGvでも使えてのぅ



っととりとめもなく書き綴りすぎたのでここらへんでおわり。

スポンサーサイト



Posted bysyano1224

Comments 0

There are no comments yet.