Welcome to my blog

珍さんのSEGv生活でのうずくまる猫様対策。

syano1224



ほこりを飛ばして攻撃してくるふぁくと猫のほこり攻撃(o´ω`)





うーん、わが軍の猫様はわりとお洒落な猫が多いのじゃが。

巨大な白猫付猫様や、ペコペコキャップ猫様やタナトスの剣付きなどなど。

日本人形におにぎりのっけたような猫様も3匹いるし( ゚Д゚)・・・。







ついにパン袋にツインキャノンを装備した猫様まで現れ可愛い過ぎてGv中見惚れてしまう次第。

運営もドラムにはツインキャノンと押してた画像までありましたし(。-`ω-)

うずくまるとさらに映えますねぇ・・・。(・x・)~♪イイ!!

敵軍の修羅様もバックやらとお洒落なのだが、ROはお洒落な装備が多くてよいですのぅ。



本題。



神話軍がFEから撤退して、NV同盟に参加して以来大体35週くらいはSEGvに参加して。

序盤から色々とSEになれ~、珍さんはバリケ~守護石破壊用装備買う~防具も変更する~

などなど。色々と成長したり慣れたりと長い時間がたちましたが、年内にはおそらくYEが

始まるだろうという中で、次はYEに舞台を移すだろうと。。今から楽しみなところがありますが。



本鯖で珍さんがうずくまる猫様にやられすぎて1対1は諦めて、全体での攻め防衛で対応といった

形で頑張って対応してましたが、その中で、単騎で動いてることがやはり多い珍さんが

うずくまるについて軽く( ゚Д゚)・・・書いた動画を。同盟に怒られない程度に、

35週分のGvの中から2分だけ動画をテキスト入れて作ってみました(o´ω`)・・・。



うずくまる猫としゃの珍の動画2分ほど





概要としては、

珍さんは サクリRG、クラストRK,珍攻撃、WL魔法,連アロスト,メタリック民湾などなど。

死因はいくらでも、もはや、FMJFや何かのついでに掠るだけで溶けてしまうやわらかい珍さんなのだが。

一応先にこちらが攻撃を仕掛ければ、倒せるがやられるというのが成り立つ。



がっ( ゚Д゚)



うずくまるマタタビ猫様と1体1だと、攻撃しても耐えられる火力しか儂の珍にはない。

クローキングエクシードで隠れて逃げ惑うしかないのだが、サイトであぶられて駆逐されるしゃの氏



最近はこんなことしてます( ゚Д゚)YEではうずくまる禁止でも硬かったし。本鯖でもうずくまるがないくらいが

丁度いい気がする>どうせ献身付いてると落とせないつω`)・・・。



といった最近のSEGvでのしゃの氏が2分だけですが少しみれる動画となっております(o´ω`)。

怒られないようにたいした所は映してません(・x・)~♪

とりま普段のGvも毎週同じ対戦相手と争っていますが。毎週負けないぞ~と頑張っております。



YEが始まったりポイントランキング?制でもついたりするとさらに楽しみが増えるかな?

ROでのGvコンテンツもまだまだ楽しみだな~と。



5月からの転勤に頭を痛めているのであった/(^o^)\・・



ホント家でゲームやら積みゲーや積んでる漫画とか消化できるんだろうかと。

不安がいっぱいである(´ω`;)・・・。獄MVPも通えないそんな世の中じゃポイズンやし・・・

不安だー不安だ―(´・ω・`)・・・。

3月4月を思い切り楽しむしかない・・・悩ましげなしゃの氏であった(・x・)・・・・。







スポンサーサイト



Posted bysyano1224

Comments 0

There are no comments yet.