Welcome to my blog

嬉しいようで寂しいようで?

syano1224

短かったですが深淵の回廊期間が終わったですね。

自分は何してたかというと、ティアマトに何回か参加した以外は、イリュージョン3倍期間を楽しんでた所。



イベントごとが多いとね。全部楽しむのはやっぱり難しいですよ(´ `)

まぁでもその分やってたこともありまして(o´ω`)







てれれ~ん50本買い集めました。おおよそ6mかける50個で300mの遊び(o´ω`)

(と思ったら60本でした10本追加してた。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

これを精錬して~+9が2つできれば勝ち!というゲームをしようかと思って。



よーし動画とってやるぞ~って。 防具精錬でぼろ負けしたから、たぶん運営は武器でなら

しゃのくんいけるよ?って言ってるのかもって思ってね(o´ω`)+10グロダマは成功したことあるし!



こんどの精錬祭まで寝かせて、50個全部を+5か+6にして、ちょっと最初お得にしてから

そのあとメカで精錬祭しようかな~と思ってます。 楽しみですね。



嬉しいようで寂しいようで



ワールド倉庫が移動OKが緩和されて、コンバーターとかも買えるみたいで嬉しいです。

毒薬の瓶とかもなかったので。 ビターチョコは無理みたいだけど。嬉しいですが。

Gimleの露店はこれで亡くなったかな?田舎鯖的には移動できないものをうる~っていうのだけが



一応良さだったけど。まぁ仕方ないよね。



ティアマト攻城戦も今度からはYEサバだとかなんとか?報酬が良ければ行くと思うけど。

各鯖でのティアマトが終わりましたということなら、よほどじゃないかぎり参加はしないかな~。

アルカナ要素があったら参加するかもだけど。



自分の育った鯖での力合わせたイベントってのは最後の半年くらいの間だけど楽しかったな~とは思います。

普段はGvで敵同士だったり、MVPなどを奪い合ったりする人だ~なんて名前みたらわかりますけど。

協力して1つのダンジョン進んでる感じがよかったです。もしかしたらYEでもそういうのが芽生えたりするかも

しれませんけどね(。-`ω-)、わーるど統合同様いろいろ変わってくこともあるし



流れにはのってかないとね。もしかしたらYEサバで移住してったアスティ二等兵やEnchantさんらと一緒になるかも

しれんし悪くはないよな( ´ー`)y-~~



日曜日が最後のG鯖ティアマトだったけども、これだけの人数で最後戦ったんやわーとそういう記憶として

SSを1枚置いておこう(・x・)、先頭きって戦うけどいつも起こしてもらってスマナイであった。

スポンサーサイト



Posted bysyano1224

Comments 0

There are no comments yet.