Welcome to my blog

変化の時期。ROでの将来性&お仕事。

syano1224



人口が少ないGimle鯖で、周辺都市でのりすぽーん地点が一緒のようだった、野良猫さんに

じゅるりとしてみると、じゅるりと返ってくる図。平和な世界である( ´ー`)y-~~。



平和な世界なのだけれども、お仕事は割と大変になってきまして。。)

本日は珍しい時間帯に現在新店舗予定の店舗の引き渡しに付き添いで行ってきて。



保健所の方の配置や水回り等のチェックやら、ガス会社の方の点検や、SECOMのカードでの、戸締りなどなどの説明とか。あわただしく会社のいろんな人がバタバタしてるなかで、割と前のめりに時間だけが過ぎてくので。

5月のオープンまで現実逃避しながらROに明け暮れてましたが(´ `)

割とそろそろ忙しくなってきている次第。。 いい年齢とはいえ管理職はわし無理じゃろうと

いろんな上司の方がやってる仕事を見ながら、なんか変なストレス抱えておりますとも(´ `)。



(´ `)(´ `)(´ `)。まぁなるようにしかならんけど。

そろそろ忙しくなるかも~というお仕事事情がいよいよせまってきておる。



ROの方での変化の話。







追加で30回まわしてきましたが、もうこれでいいんじゃないの?って感じ・・・。

一番大事なのは頭の古びたボーンさんに闘志10を付けることなので。。

最悪アクセは闘志10つけれればいいけど。攻撃速度は1と1で8%でも悪くないかも。



頭の方も妥協点では闘志8~9というのもあり。オイルに期待しすぎて、究極のときのような絶望も

味わいたくないからのぅ。



変化という部分では、最近珍パッケがでてからというもの色々と変わってきたこともあって。

使う装備使わなくなった装備、新たに買った装備などなど。



珍さんという部分でももちろん少し変わったりしてるのですが。

オンリーワン感がどうにもこのままでは出せないな~と、古びた派遣に手を出しているのも



その影響もあったのですが。少し身の回りの装備を処分して装備を変えてみようかな~と思ってます。

あとはGv中の話をしたところ、移動中くらい盾もったらどうだねという話やら、ビジョウ肩つけて、

水での変な死に方もどうなのという。 YEを見据えたらまた変わってくる話かと思いますが。



装備をというか防御面でももう少し考えるべきかな~と感じてます。魔眼アムダcつけてるせいかSpも減っちゃう

のでイライラもしてるのですが。それでもエナジーコートくらいはそろそろつけるべきじゃないかとか。

いろいろとMy珍さんの将来性にも考えることが多くなりました(´ `)



珍パッケONLYの珍さんを作って育て上げてみて。本来のメイン珍さんはどういう方向性でいけばいいのかな~って

最近考えてましたが少し変化を考えてますがまだ妄想の範囲(´ `)。。

MAを切る選択肢は今のところはないですが。とりまステータスリセットなどもそろそろ検討する時期かなとも

思いながら計算機を回していたらもう寝る時間。



考えてる時間や、祭りの前の準備してる時間のほうが楽しいとはいうけれど、

本とそうだなーって思います。。 究極にしても2日目のミラクル精錬にしても、失敗してるから言ってるんだけど。



っとまとまりのない文章を書きなぐってしまったが(´ `)。もう少しの間ゆっくりROしていたいのぅ。

スポンサーサイト



Posted bysyano1224

Comments 0

There are no comments yet.