Welcome to my blog

ビジョウ肩は良かった感&休日前まったり。

syano1224

ビジョウ肩を購入してみて、便利だな~と思いつつ、本番のGvでは使えんのかいという重要な所。

とりあえず導入1回目で結構良かった。 FMJFはMISSMISSMISS コールドスロワーもダメージ無く。

ウォータードラゴンブレスもダメージ0になったよ( ゚Д゚)!







次はふぁいあーで燃やされたけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。



どれくらいよかったかというと。

大体1回のGvの動画を撮影して、削っていったら、まともに8~12分くらいは見れる動画が作れるのですが。



いつもの調子で動画を編集すると19分くらい取れ高があって、長すぎると思って結構削って16分くらいに

なりました。見どころのある、生きている時間が10分くらいは長かったっぽ。まぁまだ初回ですが。

水100が結構生存率に今のGvだと関係してたんだな~と。







大体この凍結マークがついていた場合は今まで死んでたんだよな~と思うと全然違う。

というか。相手側の中に入り込んだりバリケードやらエンペに近づいてたら、

隠れているうちはクリックされないので生存率がいい感じ。もちろんエンペ殴り始めたら1~2秒で排除

されちゃうんだけど。ちりも積もればやまとなでs(ry







そもそも死因のほとんどはアロストでついでに死んでることが多いんだけど。

範囲制圧で、一番前線でFMJFを巻いてるあることも多いので。次はアロストで死なないようになりたいのぅ。

やはりあれか?サラの幻影cを購入してエナジーコートを導入するべきなのか!



まぁそもそも耐久型ではないので、Sbrなどで敵を排除する方に力を入れないといけないんじゃが。







それでも水効いてないってことでホワイトインプリズンしてもらえるようになりました。嬉しいような悲しいような。



まぁ火力も大事だけど、そもそも今まではホワイトインプリズンする価値もない、その辺で死んでるだけ珍さん

だったと考えると。2.2Gでビジョウ肩買ったのは割と買ってよかったな感はありましたな(´ `)

まぁYEがどういう感じなのかが分からんからなんともなんじゃが。盾を持たない珍さんであっても

やはり肩やら鎧やらプレイヤー耐性やら属性耐性やらもっと防御力も気にしないといかんな~感。



もともとふぁくとまんがニーブカタールだったかで、攻撃と防御を両方取っていたが、

なるほど珍パッケがよいよいとはその辺からきているのかものぅ。YEしだいじゃな~。

狩りには便利なんだけど、Gvじゃ1回も発動できない古びた派遣の指輪・・・微妙に売っちゃおうかなとか

思ってくるくらいにはGvではつかいきれん・・・。発動する前にやられるんだもんなぁ。。一応装備してるけど。

2つパッケリングにしようかな~来週は(´・ω・`)・・・・オイルで闘志10付ける予定だたのにのぅ・・・。



休日前まったり。







5月はもしかしたら本日が休日だったので、今月から仕事が忙しくなる前に。

ユーザーイベントとかいにも参加してみたいな~と思ってたので。RO丼で告知されてるイベントに

じゅるりの民露店で参加してきました。B鯖だとこういうのまだまだあるんだねぇって感じ。



G鯖でもはとはん臨時やもんすたーはうす組はまだまだいるのかな?何年か前には、ウォル臨とかいう

臨時もありましたがな。B鯖でLv100まであげてたすぱのびで、現地民とじゅるりしてきました。



売れたお金で衣装を1つ買って帰宅しました。仕事が忙しくなっても~。タイミングが良ければ

夜のイベント毎に参加したいものですね(´ `)!









スポンサーサイト



Posted bysyano1224

Comments 0

There are no comments yet.