Welcome to my blog

170チケマタタビ猫作成。衣装合わせ

syano1224



最初ドラムが実装された際に、またたびドラムと物理ドラムと道があったのですが。

最初にキャロットビートがいいのかも!グリード使えるしどかたもいける?

なんて思ったせいで、物理ドラムの特選ウサギを購入したのもあって、物理ドラムしかやったことがなかったのだけども



たんぽぽシューズいいな~っていうのと170チケットいいな~っていうのとゾハルさんとこの猫販促動画をみてると

マタタビドラムが作りたくなったので、さっそく一応用意していた170チケット分の3000円と5000円分ドラムパッケ

購入してマタタビ猫を作成してみました。





というかこの一瞬でLv170とか・・( ゚Д゚)復帰したときに1キャラ160くらいのがつくれます~みたいな15周年記念みたいなのあってたけど、破壊力でかいわ・・・むしろLv170だともう完成ということで作れたわ~と思って

このまま放置の可能性まである((;´・ω・)ぇ?)





とりあえず予算は500mくらいにして最低限の装備だけ集めてみました。あんまりお金かけすぎると

メインキャラがおろそかになるので。。500m投資して、500mは稼いで返すつもりで作成。



まず何が必要かな~と思って、手持ちの衣装に加えてまずこの子に何を付けたいか・・



マタタビ型ドラム・・・・魔法・・・(;´・ω・)・・・



( ゚Д゚)・・・ぶっく・・・



( ゚Д゚)ブックオブマジックだ!




ということで、まず衣装のブックオブマジックを購入して、手持ちの猫耳魔女帽を進呈。

中段はとりあえずは物理猫tのしゃのうのうからパンダウサギを借りてきましたが。

将来的にはそうですねー・・・



アンダーリムメガネ・・・もしくはアンダーリムメガネ赤( ゚Д゚)・・・



とかいいんじゃないかな~と思ってますけど。ドラムはキャラクターシミュレーターに対応してないので。

着せ変えしずらいのが難点です(o´ω`)ちょうどいい出物があれば購入してみたいなと思ってます。







なお、既存の物理猫のほうはパンダウサギの代わりに、パン袋先生(中段)を進呈しておきました。

スノウノウ帽子をはずせないしばりなので、さらに無機質に仕上げています。



とりあえず今のままでもマタタビはかなり強いのですが。Aspd180しかなくて。

おもったよりAspdないな~というとこ。AGIもっとあげるのかな・

チャタリングだったかその辺をとったり。実際にたんぽぽ靴当たり手に入れたらAspd193も近づくのかな?

武器も虹色の猫じゃらしとかいいな~と思って見てるとこ。



ちょっとROのモチベが上がってきたので。さっそくドラムのマスタープログラムをまたはじめて

クエストでじゃんじゃんすすめて最終チャプターくらいまでいきたいな~と思っている次第です。



冒険者のリュックを背負っていってまいりますとも( `ー´)ノ




スポンサーサイト



Posted bysyano1224

Comments 0

There are no comments yet.