Welcome to my blog

魔法ドラム育成中。ドラムコーデ改良。

syano1224

さすがにマタタビ強いだろ~うと思ってやってましたが、単体攻撃ってなかなか大変。

何が大変って、雑魚処理というか。ビオスの島のあのオークゾンビの塊とか。

普段珍さんとかだと脳死にMAとかローリングカッターとかで終わってたので。マタタビで攻撃してると

圧死してしまいそうになる悲しみ(´ω`;)・・・ボス戦は1対1なのだがね。クリックも難しい。。



ドラムコーデ改良。





最初はパンダウサギをレンタルしていましたが、中段は何か顔周りを変えたいな~と思ってたので、

昨年やってたドラムベストコーデ賞受賞した作品からアンダーリムメガネが

顔周りをおっとりさせてて可愛いなぁと思ったので、採用してみました。いい感じです(・x・)!



にしてもこのAspd・・・、ふぁくとまんはAspd193HSPなしでもいくけど?なんていってたけど。

190どころか180にもいかないという。。結構遅い。

まぁでもお目当てのたんぽぽ靴GETできれば一気にAspdもあがるんでしょうし。AGIは90で止めておこうかなと

思ってる次第。。装備の改良点は沢山あるんだけど。サブサブキャラにどれだけのゼニーをつぎ込めるかという

悩ましいところもあるところ( ´ー`)



2日目にして大分マスタープログラムも進んでまいりました。もう5人目くらいなのかな?

最短ルートのみですが。慣れたものです。







しかしマタタビランス強すぎやろ~なんて以前から言ってたり、Gvでもマタタビで常にやられつづけてたけども。

サラの幻影は楽だったけど、TWOとは結構いい勝負。



そもそもニャングラスして、MATK+170とまたたびねっこしてMATK+170などで、

10秒間アップをするとかも結構めんどくさいというか。マタタビランスもやること多いんだなぁという感じ。

単体攻撃もなかなか難しいところもありますが、イヌハッカメテオも使えたりするといいのかな?



物理猫が愛用してる+8シャムネコちゃんも使える日がくるだろうか(´ `)?

ビジョウはもしかしたらソロは難しいかもな~と。明日からはいつものテラグローリアルートを進めて

またチャプターを進めたいと思います(・x・)~♪
スポンサーサイト



Posted bysyano1224

Comments 0

There are no comments yet.