Welcome to my blog

YEGvで珍さんあれこれ(・x・)~♪

syano1224

久しぶりにYEの季節がやってきたというか。もう3~4回目なのかな?マッチングシステム~は

どんどん改良を重ねてってくれて、最終的にとても良いものになりそうですね。



ただ今回ですら、ぎり2人くらいは出れるのに、間に合わなかった~って人もいたので。

厳格なルールなので仕方ないっちゃ仕方ないけどね(´ `)!私は心配性なので早期に準備して待機してますが。





一応現行ルールEMC解禁後のマッチングYEGvでは2戦2勝といい感じです(・x・)~♪

YE2鯖のN4戦で、タマホームっぽいギルドさんと対戦でしたが、ジェネ大量のマンドラ推奨っぽい感じでした。

エルヴィラのクールタイムが短いYEで良かった良かったですね。前回のSigrun鯖とこの

サイキック&リベリオンの超火力とはまた違った形でしたが。アロストが全然飛んでこないので珍さんは安心デス

普段のGvだと斬首軍のアロストを献身エースユニットの皆さんが耐えてじりじり進軍している衝撃破で

いつのまにか床に転がってる珍さんとしては、YEではアロストがない分生きやすいであります。



普段の毎週の対戦相手が強力すぎて、普段のGvよりいけそうな感漂う恐ろしさ。普段の頑張りのおかげか。



苦しい戦況でも毎週ぶーんPOTで全力で走っているのも無駄ではないな(。-`ω-)!

毎週のGimleGvでも早くCallコマンドももっと使いこなさねば(・x・)~♪





斬首軍も勝利を重ねてるようで、同じG鯖民が勝利を重ねるのはうれしいとこです。我が軍も頑張らねば( ゚Д゚)

他のG鯖民はどうしてるんだろうか(・x・)!G鯖民はじゅるりと応援である。



YEGvで珍さんあれこれ



一応YEは現行ルールがコロコロ変わるような状況でもあるので、これといってがっちりした感じじゃなく、

個人個人有効なことができないかと考えてるとこも多いので。





ベナムプレッシャー推奨回としました( ゚Д゚)!!



もちろんアクセはギロチンクロスカードは刺していないので、火力はありません。



YEで珍さんが存在感をどう出すのか頑張りたいところ。





基本攻めではバリケエンペ守護石削り~で防衛では中処理後方支援、が多い私の珍さんですが。

ベナムプレッシャーなんかしようとしてると、普段のGvではすぐ即死攻撃で逆にやられることばかりなので

悠長に妨害忘却なんてやってられないのですが。スモークを巻いたところでアースドライブやLPで

消されるし。。 しかしながら、珍さんが存在感出すならやっぱり新毒じゃないかな~と思う所。



MAやSbrももちろん強力だと思うけども!( ゚Д゚)!

今回の対戦Gにはバーサーク珍さんがいたらしく。昨今、MA1~2確で珍同士の戦いは決まる中で、

ロマンあふれる珍さんは素敵でありますな(/・ω・)/



ということで、防衛時の中処理、裏抜けの猫 影葱 修羅 とりあえず攻撃する前に

ベナムプレッシャーで確実に忘却1回入れるを徹底(--)

進軍中、行軍中、修羅が呪縛でつかんできたら、呪縛修羅にベナムプレッシャーを入れる。

マンドラであらぶってるジェネと、皿にもベナムプレッシャーと。



そもそも火力は献身付きの味方やエースユニットな味方がバシバシいらっさるので

しゃの氏忘却で呪縛やムンスラのように一瞬相手を妨害するのに全力であります



しかし味方影葱先輩のほうが忘却巻きまくっててしゃの氏、MAとSbrで必死にアピールであります。・゚・(ノ∀`)・゚・。



毎週のG鯖Gvでもそうですが。YEでは特に新毒を頑張って使いたい所。あとはもっと火力を上げたいかのぅ!

YEでも通用するくらいにはもっと火力をあげないとのぅ。



そんなYEGvで珍さんあれこれ(・x・)~♪ つぎのYEGvも楽しみじゃが。早く本実装するといいなとも思います

スポンサーサイト



Posted bysyano1224

Comments 0

There are no comments yet.