Welcome to my blog

YE参加したりとか。

syano1224

今回はYE3鯖のF4砦での戦闘とのことで、今回も珍さんで参戦。前々回のしぐるーん鯖のギルドさんのとこ

以来。前回と今回と。結局どこの鯖のギルドさんと戦ってるのか分からないのがなんともにんとも。

早めに、レーティングとか導入してくれるか、せめて戦績ぐらい残してくれるとわかりやすいデスのぅ。



Gv動画は公開できぬので褒章ぱかぱか動画を

参加してるギルドも多いみたいだし、なかなか再戦とかはなさそうですけどの(・x・)~♪



Gimle鯖は2勢力での毎週同じ同盟同士の対戦というのもあって、新鮮な気分をYEで味わってるせいか。

結構みんなのテンションが高い感じがするので。現行ルールになってから、3戦3勝と調子いいですが。

気を引き締めて臨みたい所ですな。負けたらリベンジも難しいうえに無報酬となると厳しい(;´Д`)・・・・。







みんなテンションが高いので、ふぁくとまんもよくわからないこと言ってます(・x・)・・・・。

わしは白兎を肩に乗せてまったり開始を待つスタイル。



珍さんもなかなか死なないのもあって、Gv動画作成してて結構尺が長く作れて楽しい楽しい。

しかしこちらの火力不足な部分も感じてるので、珍さんもYEに合わせた火力にもっと上げていかないとなと

YEのルールがこれで完成なら、こういうの導入したいな~というのをいくつか考えてます(・x・)!







対戦した後も、お疲れ様~とお互いに声をかけるというとても良いマッチングであった。

しかしこれ勝てたから言えるけど、わしの方が負けてたら今日仕事中ずっと反省してたに違いない

再戦とかは難しいですが、ここ3回くらい対戦してもらったギルドの皆さんともまた戦えるといいですね。



YEで勝ち上がるために、毎週のGimleGvの方で勝てるように日々鍛えなければならない(・x・)!

スポンサーサイト



Posted bysyano1224

Comments 0

There are no comments yet.