Welcome to my blog

YEGv参加~とじゅるまとYE

syano1224

YEGvがレーティングとやらを前回から導入とのことで、単純にこっから勝ったところとしか当たらないということなのかな?
それはそれで( ゚Д゚)・・・。なにやら今でもマッチング漏れがいるとかなんとか。中規模とかだと
マッチングはできない~とかになってるのかな。それはそれで、マッチングシステムも大変ですな(・x・)25人VS25人とかの同盟さんもいるんだろうのぅ。

本題。

YEGv参加。レーティング2回目ということで、今回は前回勝ってるギルドと対戦ということで、みんな20時から21時までの準備時間
テンションが上がってます。色々確認とかどきどき感がこの1時間なんだかんだPC前から離れてないかもデスネ。
はんにん

負けたらこの楽しいテンションも一気にがっくりもーどになるので、より気合が入りますね。
YE3鯖のN5での戦闘でした、対戦相手はB鯖の人っぽいらしい(´ `)?毎度新しい対戦相手なのは嬉しいですが。
相手がどこの鯖の方か分からないという。。火力がとても高くて平地戦がとても楽しかったです。
YEになってから、影葱が全然死なない優良キャラみたいな印象で毎回困ってましたが、
遊撃修羅とか妨害修羅とか。修羅が動きのいい対戦相手だったとかなんとか。

自分は珍さんなので、相手軍の珍さんをみてると、やっぱりローリングカッター型の人は火力は高く自分より耐久も高いと。
どうにもカタールに浮気したくなる気分にもなりますが(・x・)~♪Sbrで違いをみせたいとこデスネ!
相手の火力が高いギルドさんだったので、あんまり新毒が活躍しなかったかのぅ。。来週は新毒面で頑張るめん。
ローリングカッター型だと地耐性100とか水100とか簡単なんかな。
他職業の人たちは耐性耐性って頑張ってるけど。

珍さんから言わせてもらえば別にEDじゃなくても即死できるので別にED食らわなくてもしぬるヽ(´・ω・`)ノ~
レーティング開始から2連勝~ってことは次は2勝同士とあたるのかな?来週も厳しい戦いそうデスが
しっかり日曜仕事から帰宅できるようにがんばらぬば(・x・)最近いそがし。

じゅるまとYE
パン袋先生9

今日はお昼Y2で参加しようと思ったら全部0人で、曜日間違えたのかと思った(;´Д`)・・・
Y3にいるそうな、みんな情報通すぎてすいすい集まってて凄いのぅ。
Y2しか設定してなかったので必死にY3も設定をこなしていつもの東ルート参加してきました。

Y2からY3にいったけど、割と見るお馴染みの顔ぶれもみるようになってそれはそれで嬉しいところ。
最近はY鯖だよりになってますが、G鯖内でもこれくらい賑やかに過ごしたいものである。

以下じゅるまとYE写真館
パン袋先生10
パン袋先生11
スポンサーサイト



Posted bysyano1224

Comments 0

There are no comments yet.