Welcome to my blog

今期最後の蜃気楼1545(・x・)!と今週もYE

syano1224

私的な話ですが、仕事帰りに色々家の中でゴソゴソした後PCの前に座って。よしっってところで
ちょうど蜃気楼上級1545便が始まるのでいつもいくのですが。大体4人か5人くらいで。
先日は猫4人?で9Fまでいけましたが、またまたお馴染みの猫達が集まり。心強いロボさんも加えて今期の最後の1545便。

5人の旅

しっかりした壁猫氏とコート猫?がいるので適当なマタタビ猫のわしは後ろからぺちぺち(´ `)
そんな感じで割と安定して9Fまでいけまする。 まぁ猫たちなのでルーミアさんは絶望的ですが( ゚Д゚)・・・。
しかしながら今期なかなか登頂まで行く感じがない中、5人で9Fまでいく感じがとても楽しかったです。

次回の蜃気楼も1545がまだ続いてそうなら参加していたいかのぅ(・x・)~♪

今週もYE
そうびも

今週もYEでしたが、今回も敗北敗北と9月は1勝3敗と苦しい感じが続いてますね。
そもそも珍一筋の私が修羅を始めようとするくらいにはYEで色々考えることが多いです(・x・)

というか修羅でYEGv2戦目で個人でいい結果出そうというのが無理はあるだろうけども(・x・)。。
火力不足なのは装備がまだそろえれてない所もあるしそれはいいのじゃが。

阿修羅うつぞ~→ディスペルっぽい→あれ~真横にいるのに阿修羅でなーい。

阿修羅うつぞ~~→ クリックしてもデナイ。。→→位置ずれがめっちゃあった

みたいなのが多くて(;´Д`)・・・。なんかまぁ今の時点だと明らかに珍でYEGv出てた時の方が活躍してるんだけど。
それはまぁ自分の修羅実力が不足してるところが大きい気がするので・・・。

珍歴6~7年と修羅2回分じゃこれから頑張るしかない所ですな。
チームとしても連敗は続いてますが、士気はまだまだ下がってる感じではないので、これから皆で頑張りたいですね(・x・)!
もちろん負けが混んでて苦しくはありますが。。まずは個人でもっと頑張って活躍できるように私はならんとな~。

チームにもっと貢献できるように、まずは装備集めも頑張りつつ修羅を普段から動かして頑張るかのぅ。。
割と獅子吼も悪くない気もするけど。そもそも中処理のために阿修羅っ子を考えたからなんともだのぅ。

地味に10月から仕事が忙しいけども。日曜日は頑張ってでるぞーヽ(´・ω・`)ノ!
スポンサーサイト



Posted bysyano1224

Comments 0

There are no comments yet.