Welcome to my blog

何か欲しい装備はないものか(・x・)&今週もYE

syano1224

しばらくLv上げはしていないという最近の生活ですが、残るは欲しい装備やら衣装を買うくらいの。
金策になるんですが(・x・)これと行ってほしい装備がないのじゃのぅ。

いちおうふわたんやたんぽぽしゅーずはあればあってもいいけど、そこまで欲しいわけじゃないというか。
そういう物ばっかりで、あればいいかもな~そこまで欲しくないけどっていう物ばかり。
毎日の呪いの剣士MDもカードがほしいんじゃなくて、カードドロップしてみたいという方がメインだしのぅ(・x・)

となると目標がなんかないんじゃよな~。一応究極予定の物は用意し始めて入るけど。目標の装備がないと。
金策にも真面目にならんからのぅ。。困った困った(・x・)・・・。


今週もYE

先週5位まで上がって勝利して今週もまた5位と(´ `)!上位に返り咲いたぞ~と喜んだのも1週間。
前回敗北したBifrostと対戦ということで、リベンジに燃えた所、N2で先に割られた後50分くらいER前通路で
ギュウギュウになったまま敗北しますた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
せまい

以前N3の2バリ前通路で敗北したときもそうでしたが、なかなかわが軍の課題が見えてくるようないつもの負ける感じという感じ。
割と中処理~やらEMCマスター付近では頑張って排除できていたような気がしますが。前衛陣がぶつかってるところあたりは
激しい戦いだったようだ(・x・)

前回当たった時は修羅やら葱やら動きが凄かったな~みたいなこと言ってましたが、今回は献身さんまじつえーといった感想
だったようで。わしもバリバリその辺で活躍してみたいものである(・x・)

個人の感じだと。珍さんで中に入った敵がいつまでも倒せない~とか言ってた時に比べたら、まだ阿修羅で落とせてたりして。
前よりは活躍はしていたかも? 動画が作れないくらいには活躍してないけども。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ただ、前衛同士がぶつかり合ってる敵を倒しに行くのはちょっとできなかった(・x・)・・・。
攻め側で参加してる場合での阿修羅っ子の動きがまだまだ定まってない。。EMC援護~やら、
入り込んできた敵排除~ってのは防衛と一緒だとは思うんだけど。

なかなか突破できない我が軍の主力を援護できるような活躍をしたいのぅ。


同盟内の職構成やら自分なんか職業まで変更してYE開始当初に比べて精進してるつもりですが、
割とトップ③に入るGとはまだまだ差を感じる感じですな。おそらく先に割れてて防衛に入っててもやられてそうであった。

まずはその辺のギルドに勝つのを目標に頑張らんとですな(・x・)!
わしも修羅力ををもっとあげていくのか。 それとも珍さんを強化して、また珍さんで物理火力としてでてみるのもよいのか。
YEはまだまだ対戦したことないギルドの方がたくさんなので、これからが楽しみでありますな(・x・)!
スポンサーサイト



Posted bysyano1224

Comments 0

There are no comments yet.