Welcome to my blog

極めて近く限りなく近く遠い友人達?&今週もYE(・x・)

syano1224

先週ではありましたがYEいかなきゃなーといって、YE鯖にいってうろうろしていると。
見たことあるようなないような(・x・)そんな名前をみつけたりする。
うまうま2

鯖が分かれていってからというもの、G鯖民は半分くらいは元G鯖民になっているのではないかというくらい。
減ってる鯖なのですが(・x・)!B鯖O鯖とかに行ったりしてるのかな。でも名前を見たら
なんとなく知り合いなきがしてこえもかけてみるところ。 同じROをいままでどうりやってて。

先週まではG鯖プロあたりですれ違っておはよ~なんて言ってた友人達とも、G鯖以外の鯖をうろつくと
意外と会えたりする。少しうれしいはなしですが。同じROをいままでどうりやっているのに。
極めて近いけど限りなく遠い友人たちも多いなぁと感じる今日この頃。たまに魚さんの抜け殻もG鯖で見かけます(・x・)

今週もYE(・x・)

というか先週もYEだったのですが、以前いい熱い勝負をできた相手との再戦だったので楽しみだったけれども。
残念ながらF2での戦闘ということになって、こちら側が55分間水路でぐったりするYEになってしまい悲しみ。
最後まで勝負を捨てずに水路で戦闘してた皆お疲れ様でしたという感じであった。

今週は8~9か月ぶりくらいに以前V3でYEを戦った相手との再戦、我々もN2で50分完封F2で55分完封と
苦しい攻めでの2連敗を食らっていたところなので、3連敗はしたくないと頑張ったところ(・x・)!

個人の話でいえば、阿修羅でしたが、あまり役に立ててないのが特に今日は感じたというか。
やはり単体クリック系は重い&相手が早すぎるのもあって、クリックが間に合わないというのが何とも難しい(´・ω・`)
最近は急に珍さんがGvで強化されたのもあって、ガーディアン肩も購入して、CIナイフ型で珍さんに戻ったほうが

今までの珍力も併せて活躍できるのでは?という話にもなって。嬉しいような悲しいような。
阿修羅に10G↑を貢いでしまっているので装備をそろえるのはすぐには難しいのですが。
靴と肩とあわせて、年末年始にかけて集めてみるのもいいかなとおもいつつも。
未だに阿修羅で活躍できてないのぅ~という気持ちもありであります(・x・)頑張りたいのぅ。
うまうま

全体の話で言えば、敵軍は以前のV3のときもリベリオンが強い~みたいなイメージがあったのですが。
バニバス2名が飛び回って活躍されていたような気がします。痛いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
相手側のEMCの保護やらがとてもうまくて、相手EMCを止めれず。
我が軍が通算何回食らったかわからない裏EMCも食らって。あたふたしました。こちらも毎週課題が見つかって
私個人でもYEについていくのに必死であります。阿修羅でも珍でもどちらでも。必要とされる活躍をしたいと
毎週思ってやっておりまする(・x・)!!

なんとか3連敗は回避できたので5位→5位→9位と下がってしまいましたが、次回当たりまた上位に戻って
そろそろ斬首軍とのG鯖頂上決戦もしたいところであります(・x・)!!
最近はROしてる時間は短いですが。金策と露店と頑張って装備を集めるしかないのぅ(・x・)!!
スポンサーサイト



Posted bysyano1224

Comments 0

There are no comments yet.