Welcome to my blog

やばいやばいおかしいことになってる。

syano1224



先日会社の残業代でもめて、和解した結果、差額の7万の給料をもらって、浮かれて。

3回くらいくじひいてみようと5000円分ウェブマネーをかってきて、

水牛がほしいなと思いBクラス筆頭のAprilのほうを選んだら。

第五位のゴスリンcがきた('ω`*)・・・。



おかしくないか最近・・・。



思えばβ2からRO初めてもう何年たった。

R化前までには今のメイン修羅はアコだったし、

最高記録で100mくらいしか金はもったことがなかったはずだ。



スイカ割りなどで貯めた250mでゴスcを買い・・・。ゴス鎧が高くなったので370Mで売り。



ETで、ペアで、初めてのボスカード、オシリスカードを出したのち。



ゴス鎧売った金で買えた大型マジェのSEに成功し。。



ちょっと浮ついた気分で3回引いたくじでゴスリンcがでる。。



今年、RO人生9年分くらいのお金がいとも簡単に動いている。

まぁらぐくじでA賞当てる人とかなんて、俺のRO人生9年とかすとーんと貫いていってるんだろうけど。



(´ω`)俺今年死ぬのかな・・・。

でもリアル仕事が今年から急に忙しくなって、ROできる時間が少なくて、臨時も今年3~4回しかいけてなかったりする。



これはどうなんだろう。

(´ω`)俺今年・・・死ぬのかな・・。
スポンサーサイト



Posted bysyano1224

Comments 0

There are no comments yet.