Welcome to my blog

臨時広場に人がいなーい。

syano1224

最近葉こんなにも人がいなかったのか。

私も大分言ってないからびっくり。

困ったなーと思いつつ、募集してみるが。募集してもこないこない30分経過~なんていうときに

ギルドの人が現れてSD4Fにいってきたらパサナcがでた。。)b



ほんとにでるんだなこれ・・・。



モトモト夕方型で、ゴールデンタイムにはあまりつながないんだけども。

臨時しないとLvもあがらないときた。



うーん。TULv1だけとって、アヌビスソロしてみるかなぁ。

他倒せないってのがちょっと抵抗があるんだけども・・・うーん・・・。



しかしこのペースだとLvあがらんわぁ。

純MEにして速攻あげればよかったかしら。

どっちにしてもまだまだジョブたんないけど。

スポンサーサイト



Posted bysyano1224

Comments 0

There are no comments yet.