Welcome to my blog

脳死MA-の弊害。

syano1224

単純に執行者のシューズをゲットしてから、ボス周り倒したり、Lv上げなども。すべてにおいて毒ビンを

使わなくなり、基本的にお金が減ることがなくなった最近の珍さん。。

いろんな職業に職業用装備っていろいろでているけども、未だにぶっ壊れ装備だなーと思うのは珍さんの靴である。







ふと、脳死で連打するだけだったけども、まじめにビジョウにダーククロー当ててMA-してたら、自爆アムダライスが

出る前に終わったんだが。。これ普通珍さんの常識なの??

もう10回くらい倒して初めてだったんだが。。



自爆アムダライスで地味に何度か床をペロペロしてた私としては、こんなパターンもあるとは・・・。



何気にいい金策になりますが、結局精錬祭りまでにダークハンドは手にはいらなそうかも。。

狙ってるんだけどなぁ。。ライオットの+8は便利だからダークハンドもほしいのだがー(´ `)!



なんとかうわさの精錬祭りまでに出したいものです。。バブルガムも最近のまじめなファラオ粘着してたときに

使い果たしてしまったからのぅ。。



らぐくじも次回は何か欲しいものが出てくると嬉しいのぅ。。



+7執行靴を手に入れて以来、これがあれば劇的に変わるから欲しい装備!ってのがなくて。

+7執行靴の効果が絶大すぎてマヒしてるのかもしれませぬ。。



そんな日曜日(仕事)!でした(´ `)っ!
スポンサーサイト



Posted bysyano1224

Comments 0

There are no comments yet.